しらびその朝

0
    しらびそのあっさ〜〜〜〜!

    雲海を期待して、朝5時に起床w。っていうより、歳のせいで朝早くから目が覚めえる(-_-;)

    女性陣に「早く来ないと雲海が消えちゃうぞ〜〜」とメールだけして一人で外へ!

    山の夜明けは気持ちがいいw。いつも爽やかな俺にぴったりだ(笑)

    やった〜〜!雲海が出てるぞ〜〜〜w。

    日の出まじかで、空も明らんできた。






    いつも、どこでもいちゃいちゃw。




    陽も上ったので、朝ご飯。
    旅の朝は、食欲バリバリ〜〜!

    あゆみちゃんの食いっぷりを見てると、元気がもらえます(笑)





    そして、出発の準備!



    今日は、ビーナスラインでそらさんと、諏訪でダブルちゃん・ムーミンと合流だ!

    つづく

     

    コメント
    あーーーー!!てんこ盛りの証拠写真が(笑)
    チャーリーさんの、雲海消えちゃうぞ〜!!の一声がなかったら、完全に出遅れてました。
    見られてよかった〜(*^。^*)
    そして、あの朝の時間、皆と来られてよかったって心から思いました。
    • ayumi
    • 2015/10/03 7:08 PM
    あゆみちゃんのたべっぷりは元気もらうね(^∇^)

    雲海ハンター、今朝もとんちゃんのひとことで夜中にでて大カンボーいったが、ガセトンでおわりました。

    いま志高湖の夜♪

    しらびそのような迫力雲海またみたいなあ
    • とり天
    • 2015/10/03 7:25 PM
    あゆみちゃん>ずっと、大盛りご飯を食べ続けてねw。

    今度は、キャンプだw。
    • チャーリー
    • 2015/10/03 8:09 PM
    とり天>いつから雲海ハンターになったのだ?

    四国カルストも、雲海ポイントだ〜〜〜〜w。
    • チャーリー
    • 2015/10/03 8:11 PM
    まだまだ 僕らは登場せず。。。

    このブログの題名
    全力中年 ってどう?
    • kazu
    • 2015/10/03 9:09 PM
    かずさん>もう、初老ですから(苦笑)
    • チャーリー
    • 2015/10/03 9:58 PM
    雲海見られたんですね。
    次回はかずさんムーミンさんダブルさんが登場ですか?
    • AKI
    • 2015/10/04 6:52 PM
    AKI>泊まればよかったのにw。

    とりあえずかずさんたちは、今日のツーリング書いてからね!
    • チャーリー
    • 2015/10/04 7:57 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM