信州の旅(自宅よりたけちゃん&あゆみ宅へ編)

0
    ブログ開始、第一回目は信州の旅w。

    その前に、今回の登場人物の紹介から始めよう矢印上

    ママチャリ⇒そう、私チャーリーの奥さま。天然ではあるが、寛大な心の持ち主で俺を自由にさせてくれる(笑)

    隊長⇒まさに隊長!このお方について行けば、全国どこでも行けちゃう。知り合った頃は、硬派そのものだったがいつのまにか・・・
    何に影響されたのか?????

    とり天⇒隊長をいつの間にか・・・にしてしまった奥さまw。まだ免許取り立ての頃に知り合い、腐れ縁とでも言うべきか!俺が遊んでやってると言うべきか?それとも俺が遊んでもらっていると言うべきか?まっ、盛り上げ役には欠かせない女子w。自由奔放に生きている!

    だいさん⇒旅に出ると、熱を出す(笑)男KAWASAKI、ここにあり!やさしくって、気遣いのできる大人です。

    とんちゃん⇒だいさんの奥さま。可愛いのです。まさにとんちゃん!みんなをほのぼのとさせてくれるのだw。

    たけちゃん⇒GS1200ADVを華麗に操る男。一車線の山道でもバンバン突っ込んでいく(^_^;)でも、甘えん坊(笑)走りを後ろから見ていると、ちょっと短気が見え隠れするw。

    あゆみちゃん⇒たけちゃんの愛妻!いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、怒るとこわ〜〜〜い(たけちゃん談)女子!
    みんなの中で、一番のしっかり者w。他の奴らが頼りなさすぎるとも言う。

    AKI⇒飛騨のワルキューレ乗りと言ったらこの人w。ワルキューレ乗りで、一二を争うエロ男子と言えばこの人w。

    ダブルちゃん⇒真面目を絵にかいたような人w。人に物を頼まれると、嫌とは言えない、人の好いワルキューレ乗りw。

    ムーミン⇒見るからにムーミン(笑)若いのに(俺たちの中では)良く気が付く好青年!人妻に大人気だがいい人で終わってしまうタイプ(^_^;)恋人募集中w。

    かずさん⇒ファッションセンスは、抜群w。いいものいっぱい持ってる、うらやましい大人w。うん、いいおとなって言うイメージ!色々お世話になっとります。

    よこさん⇒見た目は、めっちゃ怖いおっさんw。電話で話すと別人かと思うほど優しいしゃべりw。繊細な心の持ち主だが、人をいじるのが不器用で誤解されやすい人w。

    ふみさん⇒よこさんの相方w。とっても可愛い、わんちゃん大好きな女子。

    登場人物の紹介だけで、疲れたので日記は次回へ続く。。。。。。。。。。


     

    コメント
    寝る前に怖い日記をよんでしまった。

    眠れない(笑)

    またくる
    • とり天
    • 2015/09/27 12:24 AM
    朝一番に、みんなとメール&チャーリーさんの日記!
    めっちゃ笑う〜。
    • ayumi
    • 2015/09/27 7:22 AM
    日記スタートしたって聞いたから見たのに人物紹介で終わってるやん(笑)
    この日記続くんかなぁ(^o^)
    • とん
    • 2015/09/27 11:32 AM
    とり天>日記、開始するぞ〜〜〜!
    って思うが、記憶が・・・・・・・(汗)
    • チャーリー
    • 2015/09/27 1:18 PM
    あゆみちゃん>朝からメールの嵐(笑)
    みんな、今日は暇なんだね。
    でも、主婦は大変!

    男達は、のんびりw。
    • チャーリー
    • 2015/09/27 1:23 PM
    とんちゃん>覚えてるうちに、ぼちぼち書きますがなw。
    • チャーリー
    • 2015/09/27 1:24 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM