信州の旅(自宅よりたけちゃん&あゆみ宅へ編)続き

0
    みなさん!登場人物は認識できましたでしょうか(笑)

    それでは、旅に入りましょう。

    9月19日7時30分 九州組との合流場所 山陽道 吉備SAを目指して出発!

    九州組は、5時ごろ出発しているはず。

    わくわくして、早目に準備のできた俺たちは、下道で集合地点を目指し途中でうどんを食すことにw。

    最近、良く行く「鳥越製麺所」




    本日のチョイスは、きつねうどんw。



    と、ちょうどうどんを食べている時にメールが!
    九州組みは、宮島SAで朝食らしい。とり天が作ってきたおにぎり?

    予定より、ずいぶん早いようなのでさっさと出発して高速へ。

    俺たちが到着して5分後!

    隊長・とり天・だいさん・とんちゃん、5月ぶりw。




    このソフト、高くありませんか?
    俺には買えない(^_^;)




    無事に合流ということで、次の休憩地点は草津!
    群馬じゃなくて滋賀の草津です。
    俺たちの最終目的地は、群馬の草津です(-_-;)なんと紛らわしい。





    お昼ご飯食べて、しゅっぱつだ〜〜〜!
    何食べたかは、覚えてない(苦笑)

    俺「ここから先、写真は任せたぞ」
    ままちゃり「走ってるところを撮ればいいのね」
    俺「たまに追い越して並んだりするから」
    ままちゃり「おっけ〜〜い」

    一枚も写ってないまま、たけちゃんあゆみちゃん宅に到着(汗)




    とりあえず、男性陣は温泉へ
    その間に、女性陣は女子会(笑)




    温泉から帰ったら、すでにAKIが到着していた。
    出発の数日前に、たけちゃん・あゆみちゃん宅まで、「2時間ほどで行けるから朝突撃しようかな〜〜」とか
    「氷室もって襲撃しようかな〜〜〜」などとすごく参加したそうなので、あゆみちゃんに確認。
    了解を得て、参戦!

    けいちゃんやら手羽先やら、八丁味噌うどんやら、あゆみちゃん準備ありがとうね〜〜〜。






    酒も入り、夜は更けていく〜〜〜〜w。

    シルバーウィーク初日から、幸せいっぱいで就寝w。
    たぶん、いびきがすごかったと思うが俺は寝てるのでわからない(苦笑)







    つづく・・・・・・・・・

    コメント
    ママチャリが自信まんまんだったのだけど、
    みごとに全部撮れてなかったー!おもぢろいー!
    あの時のピースとかあのときのあのときの
    みんなない 笑

    Aっki〜は、「チャーリーがどうしても来いというのだけど行ってもいいのかな〜」ってメールだったよ 笑
    ウケルwww

    鳥越製麺所、私いったことあるかなー!??
    • とり天
    • 2015/09/27 8:26 PM
    ママチャリは、毎度のことながら、次々と大ボケかましてきやがるぜw。

    AKIも、素直に遊んでって言えばいいのに(笑)

    鳥越は、愛媛に一番近い名店だ。がもう風w。

    • チャーリー
    • 2015/09/27 8:35 PM
    ちゃんと日記スタートしてる(^o^)
    群馬の草津だと思うよね〜Daiさんも言ってたわ
    AKIさんってどんな女の人かと思ってたわ〜
    • とん
    • 2015/09/27 8:46 PM
    今週中に書き終えないと、11月まで毎週ツーリングの予定が(^_^;)

    AKIには、ちょくちょく会うことがあるかもね〜〜w。
    • チャーリー
    • 2015/09/27 8:54 PM
    チャーリーさん、昼に何食べたか忘れちゃったの〜(笑)
    ママ★やっぱり最高にかわいかったし、おもしろかったし大好き。
    近いのになかなか会えないAKIさんに会えてうれしかった〜。
    • ayumi
    • 2015/09/27 9:40 PM
    もしかしたら、食べなかったかも(^_^;)
    写真が無いと、思い出せないのだ(苦笑)

    いっぱい、御馳走様でしたW。

    また行こっとW。
    • チャーリー
    • 2015/09/28 7:54 AM
    ブログ開設、おめでとうございます。
    初コメント、緊張するなぁ〜(笑)
    お世話になりました。
    チャーリーさんや皆さんに会いたくて、我慢できずにお邪魔させて頂きました。
    (最初はちょっとだけ遠慮してたんですよ)
    でも本当に楽しかったです。また遊んでください。
    • AKI
    • 2015/09/28 9:41 AM
    AKI>

    とり天と隊長が本気で走ったら、間違いなく着いて行けません(^_^;)

    亀さん組は、景色を見ながらのんびり走りましょうW。

    またきてね〜〜〜〜!
    • チャーリー
    • 2015/09/28 4:46 PM
    ママのカメラの1枚も写っていない事件。。。(笑)
    こっちでみんなと遊べるなんて思っていなかったのでうれしかったです。
    AKIさんが持ってきた氷室は美味しいかったです。
    • take
    • 2015/09/28 9:01 PM
    たけちゃん宅は、もういつでも行って泊まれる広さw。

    愛知も九州も交互に遊びに行くのだw。
    • チャーリー
    • 2015/09/29 6:03 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM